ミニバイクレース / パーツ     ワンオフ・制作・販売 等       -----------   東大阪市菱屋東2-14-33  TEL:072-960-8677  FAX:072-960-8688  grip@net.email.ne.jp


by Grip-style

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリ

全体
RACE
PRODUCTS
SALE
一般
未分類

記事ランキング

以前の記事

2015年 03月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

その他のジャンル

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

釣果

今日は休みをいただき釣りに

はまきゅう+息子 うちの家族で出発 

泉佐野の漁場には4時過ぎ着 すでにいっぱい人が

早速釣り開始 開始30分ほどで2~3匹

しかし!!!  5時ぐらいから来た10メートルほど離れた親子だけが

入れ食い状態

僕もそんなに釣りには詳しくは無い

遠目にその親子を研究。。。。。

はまきゅうと相談 急いで釣具屋に行き サビキとオキアミを買い直し

戻って再開 

今まで静まりかえってた漁場が忙しくなる!!

まさに入れ食い!!

はまきゅうと魚を分けて7時には釣り終了
a0198286_19155283.jpg

ピークは30分ほどで過ぎましたが 

あの親子のまねをしてたら3倍は釣れたでしょう。

なんやったって言うたら針を小さくしただけでしたが・・・

釣りは難しい・・・・

カラアゲにして食べます
[PR]
by Grip-style | 2010-07-24 19:14 | 一般

明日は釣り!

明日は朝一だけ釣りに行ってきます

釣れたら釣果UPします

ガキ連れてアジ釣りですが。

明日はおいらの耐久の相棒 唯人が岡山に練習に行きます

現在19秒頭 明日は16秒? 行くか~???

岡山の受理書も来たのでテンション上がるが

翌週の鈴鹿の耐久 都合が悪くなり出場できないかも。。。。。

テンション下がる・・・・・

ライダー交代 早めに申請しておくか悩む

皓平と組む予定だったのだが・・・・

体 慣らしにカートコースにでも行きたいが 来週はSTの最後の合同走行も

あるので時間は無い↓

マフラーも造らなければいけないハードスケジュール。。。
[PR]
by Grip-style | 2010-07-23 19:17 | 一般

週末 連休は

近スポ杯が日曜ありました

行くことは出来てませんが STクラス皓平は4位だったようです!

夏の岡山耐久で皓平と組むりゅうせいはXRに慣れるため

岡山国際に練習! 今のところ16秒頭らしい。。。

僕はと言うと久しぶりにゴルフコンペを開催しておりました

当日は猛烈に暑く 吐きそうでした

集まっていただいたみなさん ありがとうございました

1週空いて 来週 再来週と 岡山 鈴鹿とレ~スが続きますので

バタバタしそうです!!
[PR]
by Grip-style | 2010-07-20 19:19 | 一般

【レース結果】 徳島カートランド

わいわい旅行気分で参加してきはったメンバーです
a0198286_19215460.jpg

徳島フル参戦の唯人 

ぶらっと 敏男さん 下井 はまきゅう りゅうせい 

フル参戦では無いが しょうた

結果は優勝もあり 楽しんだようです
a0198286_19222147.jpg

遠征が楽しいようで また徳島や美浜 などなど どこかに出場します!

徳島の ゆうた 他 お世話になったかたありがとうございました!!
[PR]
by Grip-style | 2010-07-13 19:20 | RACE

【レース結果】 名阪スポーツランド

ふくと君がやっと勝ちました

まるち杯名阪

最近のレースでは予選ポール 決勝転倒でしたが

今回は落ち着いて優勝できました

前日の練習 夕方ちょこっと見に行きましたが

ふくと君の走りを見て 口がポカ~ンと開きっぱなし

まったく乗れてませんでした・・・・・・・

そして決勝当日結果は初優勝! 一度勝つと何かが変わるでしょうから ふくと君に期待しましょう。

徳島遠征組も盛り上がったようです

明日にでも詳しく聞いておきます!!!

僕自身は週末 ちょっと足を伸ばし愛知まで

向かった先はT-WAYさん

SP仕様のパワチェックとST用マフラーの試作モデルのチェックなど

お邪魔してきました
a0198286_19235631.jpg

っで驚いたのですが 出発前日に製作したST用マフラーですが
(今までとちょっと考え方を変えてみたのですが)

全体的にパワーUPしてしまいました

これから煮詰めていきます!!

T-WAYさんではパワーチェック エンジンメンテなど相談に乗っていただけますので

お近くの方は一度問い合わせて見てください!!
a0198286_19242215.jpg

[PR]
by Grip-style | 2010-07-11 19:23 | RACE

週末はレース

週末はレースのため

しもい はまきゅう 敏男さんは明日から徳島カートランドに!

唯人 りゅうせい は岡山で練習後 徳島入り

ふくと君はまるち杯 名阪に!

僕自身はちょっと明日は出かけます

帰り時間があれば名阪に寄ってみます。

徳島では ゆうたがお出迎え ちゃんと接待しろよ!!

夜ご飯ぐらい
[PR]
by Grip-style | 2010-07-09 19:26 | 一般

ご無沙汰です

最近ブログ更新しないのでやる気有るのって感じで言われるので更新

やる気が有るわけでは無い。。。

最近も仕事以外で毎日多忙で夏バテです

オモシロい事もありませんが

ちょっと気になるのは自宅の家の塀に135円が置かれてます

誰が置いたの? 貧乏やから恵んでくれたのかな??

今日はもう相当前にオーダー頂いてたMiniMotoオープン用マフラーが完成したので出荷用意! 

長らく待って頂いてすいません

っで鈴鹿SP耐久ですが無事エントリ~したのですが 

カレ~君が 昨日のレースでケガをしたもよう・・・・ポッキリと

ライダー変更しなければ

うちのチーム員さんは今週徳島のレースに参加するのでしょうか?

でも参加してほしいもんです

台数集まらないから仕方がないのかもしれないが

やっぱりエントリーは2週間前にでも打ち切ったらいいのではないのかな~??

主催者側になるとそうなるのかな??

今週はNSF100とXR100モタード用マフラーの試作を製作しようと思ってます

苦戦するでしょうが

明日~135円が205円ぐらいに増えてないかな~~
[PR]
by Grip-style | 2010-07-05 19:27 | 一般